本気で自分の強みとして身体を武器に自信をつけたい人以外見ないで下さい⚠️

 

あなたは今

"自分の強み"

となるものがありますか?

 

 

あなたは自分に

"自信"

がありますか?

 

 

自分の強みが欲しくて筋トレを

しているんですよね?

 

 

身体は変わっていますか?

f:id:gaogaow7:20201206231350j:image

 

カッコいい身体になって

"モテたい"

と思っているけど

 

 

自分の思っている

成果とのギャップが

ありますよね?

 

f:id:gaogaow7:20201209191926p:image

 

 

何のために筋トレを

しているのか分からなくて

諦めようと思っていませんか?

 

 

このまま自分に自信を

もつこともなく毎日淡々と

過ぎていって歳をとり

 

 

     「こんな人生を過ごす

   ハズではなかった」

 

f:id:gaogaow7:20201207160010j:image

 

と自分に言い訳をして

絶対に"後悔する人生"

過ごしますよね

 

あなたの気持ちが自分には 

痛いほど分かります!

 

「昔は自分もそうだったから」

 

 

「自分はコミュ力も普通だし、顔も普通だし

しかも身体も普通、何も武器がない」

 

けど、、、

 

  「本当はモテたい!!」

 

f:id:gaogaow7:20201206231938j:image

 

 

  「自分に自信をもちたい」

 

f:id:gaogaow7:20201206232034j:image

 

  「SNSはいつも見る側の

    人間だけど

  夏には海やプールに行って

  SNSで身体を自慢したい」

 

f:id:gaogaow7:20201206232126j:image

 

 

心の中で理想の自分になれていなくて

もどかしさを感じていますよね?

 

 

     大丈夫です!

    

    必ずなれます!

 

 

身体を変えることで

自分に自信がもて、

仕事でも頼られる人材になり

 

f:id:gaogaow7:20201206233046j:image

 

女性にもモテるような

未来になります

 

f:id:gaogaow7:20201206233158j:image

 

 

毎日、家と会社の往復の中でも

熱中できるものとなり

充実感を得られます!

 

 

  「毎日つまらない、、、」

  

 

f:id:gaogaow7:20201206232645j:image

 

 

そんな感情すらなくなります!

 

なので諦めるのはまだ早いです!

 

 

・人生で熱中できるものが欲しい

・毎日、何となく過ぎていくのが嫌だ

・身体を武器にしてモテたい

・海に行って堂々と脱げる身体で夏を楽しみたい

パーソナルトレーナーにお金を使わず

 成果を上げたい

SNSで身体を自慢したい

・自分に自信をもちたい

 

上記に当てはまる人は僕のブログを読んで下さい

 

はじめまして!けんじです!

 

ぼくは高校時代、野球部でそこそこガタイが

良かっただけで身体は標準

 

顔も普通だし、コミュ力も普通

 

自分に強みがなかった人間でした

 

だけど気持ちはモテたいタイプの人間。

 

何より、人より勝りたい

 

自分がトレーニングのきっかけとなったのは

スポーツクラブのジムに通ったことがはじまりです

 

 

1つ目のジムは

高校時代、野球部を引退後に

通いはじめたスポーツクラブ

 

f:id:gaogaow7:20201206233844j:image

 

野球部を引退して運動不足を心配した親に 

体力の維持や体力作りのため

と勧められて入会したのがきっかけです。

 

高卒で社会人となってもそのスポーツクラブに

通い続けていました

 

趣味や、やりたいことも、もともとなかったので

 

身体を鍛えてカッコ良くなって

モテてたい!という

気持ちからでした

 

f:id:gaogaow7:20201206234221p:image

 

それからは

家と会社の往復をしている中で

熱中できるものとなっていました

 

f:id:gaogaow7:20201209153703j:image

 

スポーツクラブに通ってからは

仲のいいスタッフさんも増え

黙々と身体を鍛えることだけではなく人との

交流もあり楽しかったです

 

 

  「良い身体してるねー!

 

  「だんだん筋肉が

   ついてきたねー!」

 

ちやほやされてました

 

スポーツクラブのいいところなのですが

これから目指す身体には

ぬるま湯だったのです

 

 

約3年くらい経過した頃

"フィットネスブーム"

加速しはじめたのです

 

SNSでよく見る

レーニングしてる人たちの身体

f:id:gaogaow7:20201209153947j:image

 

         「何この身体!?」

 

f:id:gaogaow7:20201209154055j:image

 

                  「凄すぎる!」

 

 

写真を撮っても自分には

このような筋肉がついてない

 

 

こんな身体じゃSNSに堂々と

載せたり海で写真を撮っても

普通の人の身体と

変わらない、、、

 

レーニングしてるなんて

言えるのだろうか、、、

 

f:id:gaogaow7:20201217051003j:image

 

 

あの人たちには

敵わない

 

f:id:gaogaow7:20201209155303p:image

 

次第に他人と比べてしまい

自信も無くなっていきました

 

これが本当のマッチョの

身体なのか!!

 

本当に衝撃的でした

 

 

 

心の中では

 

「うわー!すげー!

こんな風になりたい!

自慢できる身体になりたい!」

 

スマホの画面越しから

強く思ったのを

今でも覚えています

 

 

f:id:gaogaow7:20201217051341j:image

 

 

実際は

筋肉は多少ついたけど

自分の本当の理想とする

成果とかけ離れていました

 

  "自分が恥ずかしすぎる"

 

今までの筋トレは 

何だったんだ??

f:id:gaogaow7:20201206234505j:image

 

「時間の無駄だったじゃん」

 

      「何やってたんだろ」

 

「完全に井の中の蛙

 

自分が筋肉があるんだと思い込めるほど

居心地の良さを感じてしまっていた

 

しかもスポーツクラブの客層は

 

「筋肉をつけて強みにしたい!」

 

という人ではなく

 

"身体を楽しく動かして

 健康を維持したい"

 

という人たちでした

 

f:id:gaogaow7:20201209234907j:image

 

自分の目指す身体とは

違う環境だと気付きました

 

長年通ったスポーツクラブ

仲の良いスタッフさんもいて

すぐには辞めるとは決断がつかなかった

 

 

けれど、SNSを開けばジムや海での

鍛え上げられた身体を投稿したりして

フォロワーもいいねも凄い数の

影響力をもった人たちも存在する

 

f:id:gaogaow7:20201219045235j:image

 

そしてフィットネスの繋がりで出会ったのであろう

女性とも楽しそうにしている写真も

 

   「いいなぁー」

 

   「羨ましいな〜」

 

とその投稿をただ眺めるばかり

 

自分には強みがないし投稿するネタもないし

フォロワーもいいねも知り合いだけ

 

影響力が全くない人間で

終わるのか?

 

    答えはNO!

 

 

f:id:gaogaow7:20201219044930j:image

 

 

やっぱり、1番は

自分のなりたい

身体を手に入れたい!

 

自分の強みとして

堂々と身体を自慢したい!

 

このまま身体が変わらないのは

絶対に嫌だ

 

という"思い"が自分を

動かしたのです

 

f:id:gaogaow7:20201218071522j:image

 

とにかく

スマホを片手にネットで

家や会社に近いジムを調べ

 

SNSで筋肉のある人をフォローしまくって

どんなジムに通っているか分析しまくりました

 

 

f:id:gaogaow7:20201218072727j:image

 

そこで思い切って

 

2つ目のジムに通い挑戦しました

 

世界的に有名な"ゴールドジム"

 

f:id:gaogaow7:20201209155502j:image

 

通う会員さんも

ムキムキの人が多く

マシンやフリーウエイトなどの

設備も充実している

 

f:id:gaogaow7:20201209155624j:image

 

このジムに通えばすぐに

理想の身体になるだろう 

と思っていました

 

f:id:gaogaow7:20201209155954p:image

 

しかし

バーベルやダンベルなどの

フリーウエイトの

重量が上がらない

 

 

簡単にあがると思っていた

ベンチプレス60kgさえ上がらない

 

f:id:gaogaow7:20201209235411j:image

 

ゴールドジムの回りの

会員の人たちは

自分より重い重量を

何回もあげている

 

 

 f:id:gaogaow7:20201219085114j:image

 

 

それに比べて軽い重量で 

やっている恥ずかしい気持ち

 

でもトレーニングをやらなきゃ

重量なんて上がっていかない

 

 

「めちゃくちゃ居心地悪い」

 

 

f:id:gaogaow7:20201219085241j:image

 

 

 

無料のトレーニング指導も試したが

マシンの使い方の基礎的なことばかりでつまらない

 

 

有料のパーソナルトレーニングもあったが

月に何回も利用するには

お金が積み重なり

そこまで使うお金がないし

 

 

前のスポーツクラブと違ってマッチョの会員さん

と話しかけるにはものすごく勇気がいる

 

誰も頼れない状況

 

悔しくて悔しくてレーニングし続けても

友達にも使えない筋肉と言われる始末

 

 

     「身体も思うように

        変わっていかない」

 

        「一生このまま

        ズルズルいくのか」

 

 

     「自分は何やっても

      上手くいかない人間だもんな」

 

f:id:gaogaow7:20201209235620j:image

 

じわじわと自分に

"絶望感"を感じてきました

 

1人で家の部屋の中で考えても

何も変わらない現状に

涙さえ流したこともありました

 

 

「もうジムやめようかな、、、」

 

「トレーニングやめて

 友達と遊んでいるほうが

 良くないか?」

 

f:id:gaogaow7:20201219043528j:image

 

 

「ジムにお金使わずに

 飲み代に使ったほうが

 楽しくない?」

 

f:id:gaogaow7:20201219043754j:image

 

そう、

 

レーニングが嫌いになって

やめてしまおうかと

思っていたのです

 

いつものようにトレーニングが終わって

モヤモヤしながら

ジムのロッカーに向かおうとした時に

 

見たことのある

雰囲気の男の人

すれ違ったのです

 

「ん!?何か見たことあるぞ」

 

と思い、顔を覗いてみると

 

「先輩!」

 

と声をかけられました

 

高校時代の野球部の後輩との突然の再会でした!

 

彼は高校時代では9番バッター

筋肉とは全然

かけ離れていた人です

f:id:gaogaow7:20201209215305j:image

 

しかし、今の彼の身体をよく見てみると

 

胸も盛り上がり腹筋も割れていて

ベストボディジャパンという大会にも出場していました

 

       まさに"ムキモテボディ"

 

f:id:gaogaow7:20201209221924j:image

 

後輩は自分に

「一緒にトレーニングしましょう」

と言ってベンチプレス100kg

何発もこなしていて衝撃的でした

 

その当時、自分で扱うには 

とうてい無理な重量でした

 

 

あんなに小さくて9番バッターで 

非力な後輩の信じられないほどの成長に 

すでに言葉が出ません

 

しかも、自信に満ち溢れていて

ベンチプレス100kgなんて  

"空気ですよ"

と言うほどでした

 

f:id:gaogaow7:20201209235841j:image

 

後輩にどうやってその身体を手に入れたのか

その方法を聞きました

 

「僕もめっちゃ努力したので

 努力は必要ですけど

 その方法を教えますね」

 

と言われ後輩のアドバイスを聞きまくりました

 

今まで自分のやっていたことは

努力とは言えなかったんだ

 

でも

本当にこの方法で

身体を変えることができるのだろうか

最初は半身半疑でした

 

その方法を聞いてから

数ヶ月後には

フリーウエイトの重量が

どんどん上がっていったのです

 

そして身体もどんどん変わっていきました

 

f:id:gaogaow7:20201210235539j:image

 

 

全てが上手く回りはじめました

 

f:id:gaogaow7:20201210000116j:image

 

 

さらに

友人たちに

 

  「身体かっこいい!」

 

  「また筋肉ついた!?」

 

  「俺もジムに

           通いはじめようかな?」

 

嬉しい言葉が次々とかけられました

 

これまで自分に自信がなく

いつまでたっても変わらなかった身体から

 

自分に自信がもてるようになり

堂々とSNSにまで写真をあげれるような身体に

変化したのです

 

そして合コンの場でも身体をアピールでき

女性にモテるようになりました

 

f:id:gaogaow7:20201210000149j:image

 

 

ベンチプレス

100kgもあげることもできました!

 

3桁もの重量

上げれるようにまで

成長したのです

f:id:gaogaow7:20201210104846j:image

 

数々の小さな成功体験によって

自信がつき

 

 

今では3つ目のジム

エニタイム

楽しくトレーニングすることが

できています

 

f:id:gaogaow7:20201210000226p:image

 

もう無駄だと思っていたジム代

 

ただただトイレに

流れて行くように

消える飲み代より

有意義な自己投資になりました

 

そして

 

SNSで自分の身体の写真を

投稿していると

高校時代野球部をともにした

友人から

 

「俺もジムに行ってるけど

 身体が変わらない

 お金ももったいないし

 やめようかな」

 

 とDMがありました

 

 

自分のように諦めて欲しくない

 

身体を武器に自信をつけて欲しい

 

すぐにDMからLINEで連絡をし

 

この方法を昔の自分と同じように

悩む友人に伝えました!

 

ぼくとのサポートのもと

 

数ヶ月後、自分と同じように

身体を変えて自信をもち

女性にモテるようにまでなったのです

 

「教えてくれてありがとう!」

 

と友達から感謝のLINEが

送られてきました

 

f:id:gaogaow7:20201210000528j:image

 

 

この方法は本物だ!!

 

確信しました!

 

確信を深めた自分はふと思いました。

 

自分のように苦しんでいる人は、

世の中に他にもいるのではないか??

 

・身体を武器に自信をつけたい

 

・パーソナルジムに通う 

 お金がない 

 

・周りに頼れる人がいない

 

そんな人たちの力になりたい

自分と同じように助けたいという思いから

 

ムキモテボディのプログラムを

オンライン指導として

 

身体を武器に自信をつけたいと

心から思う

全国の高卒社会人男性に

捧げることにしました

 

f:id:gaogaow7:20201210105531j:image

 

 

自信をつけて女性にモテたい

海やSNSで堂々と写真を撮りたい

 

そんな未来を強く願っている人に向けて

 

 

 

自分はこの方法で

自信を手に入れ

 

いつまでも身体が変わらない現状

 

自分には強みが何もなかった

絶望もしたし、気力もなくしかけた、

人生つまらない

 

そんなネガティブな感情から

おさらばしました

 

もしあの時、高校時代の後輩と

再会していなかったら

 

身体を武器にすることも出来ず、

自分に自信がもつことが

できずに一生モテない人生を

歩んでいたことでしょう

 

f:id:gaogaow7:20201209222441p:image

 

あなたは自分に自信がもてないままでいいですか?

 

自分に強みがないままで

いいですか?

 

自分はモテないと

悲観し続けますか?

 

僕も昔はあなたと同じでした

一生自分に強みなど見つけられず

モテることなんてないと思って

生きていた人間です

 

あなたの気持ちが凄く分かります

 

 

諦めたくても諦めきれなくて

 

自分ではどうしようもできなくて

 

頼れる人も誰もいなくて苦しんでいる

 

そんな自分と同じ悩みをもつ

あなたの力になりたい

 

そう思い

あなたに公開しようと決心しました!

 

そして将来

トレーナーや会社での役員、

自分のジムを経営

をできることを

目指しているからです

 

f:id:gaogaow7:20201219090538j:image

 

好きなことで生活ができるように

 

そのために実践的な指導が必要です

 

あなたが身体を変えることが成功できれば

自分のスキルや経験になります!

 

 

 

あなたの身体が強みとなり

自分に自信がもてる

サポートをさせて下さい!

 

f:id:gaogaow7:20201210001238j:image

 

次はあなたが自分に自信をつけ

自分の武器となる身体を

手に入れる番です!!

 

f:id:gaogaow7:20201210001320j:image

 

 

はじめは自分に自信がもてず

自分には何の武器もないと絶望感を抱き

誰も見ていないところで泣いていました

 

f:id:gaogaow7:20201209223656j:image

 

しかし

この方法に出会ってから

少しずつ身体が変わっていき

 

自分の強みとして

身体が武器となり

 

SNSや海で堂々と

写真を撮る事ができたり

f:id:gaogaow7:20201207124048j:image

 

女性にもモテたり

f:id:gaogaow7:20201207124313j:image

 

自分にも自信が

もてるようになりました

f:id:gaogaow7:20201210235539j:image

 

今まで自分に強みが

なかった人が身体を

武器にすることは難しいだろう

思うかもしれません

 

そんな簡単にできるのか?

思うかもしれません

 

もちろん簡単で

楽な道のりではありません

 

 

f:id:gaogaow7:20201210001647j:image

 

 

そんなにたやすく身体を

強みとする事が 

できるわけがありません

 

あなたもその難しさは

分かっているはずです

 

なのであなたが

 

自分の強みとして本気で

身体を武器に自分に自信を

つけモテる未来を手に入れたい!

 

f:id:gaogaow7:20201210165721j:image

 

と強く思っておらず

その覚悟がないのなら

 

このプログラムを 

知る必要はありません

 

 

というか

見ないで下さい!

 

f:id:gaogaow7:20201210001534p:image

 

 

 

無料プログラムを受け取って

この方法が本当に

使えるものなのか

まずは試してみてください!

 

f:id:gaogaow7:20201210001915j:image

 

 

 

無料プログラムを受け取るための

公式LINEはこちら👍👍👍👍👍

 

 

追加後一言メッセージをお願いします!

 

 

 

自分に何も武器がなくて

落ち込む人生はもう終わりにしませんか?

 

 

何も自分に強みがなく、

でも自分ではどうしようもできなくて

諦めそうな人たち

 

今ら自分がこうやってブログを書いているのも

 

そんな苦しみ悩む人を救いたい

 

昔の自分と同じ境遇の

あなたの自信となる身体を作るサポートをしたい

 

その思いからです

 

本当は高校時代の後輩が教えてくれたように

1人1人に対面で教えていきたいですが

 

それでは数も限られてくるし

何より自分と同じ悩みを持った人は

全国にいるはず

 

そう思いネットのブログという手段を使って

全国のみなさんに

この方法を知ってもらおうと決心しました

 

いつまでたっても身体が変わっていかない

そう悩む時間がもったいないと思い

 

今! 

ブログを公開することにしました

 

 

なぜ無料なのかというと

 

自分と同じように

・身体が変わらない

・自信がもてない

・標準の身体では嫌だ

・堂々と海やSNSで身体を自慢したい

・女性からモテたい

パーソナルトレーナーにかけるお金が無い

 

と悩んでるあなたを救うことで

 

「ありがとう!」

と感謝されたいからです

 

 

そしてこのプログラムを 

未来の自分のために

有料にするつもりです

 

 

そのための、より良いプログラムを作るため

試行錯誤にしていきたいので

ご協力よろしくお願いします!

 

f:id:gaogaow7:20201219091631j:image

 

 

何も行動せずに

今の状況のままでいるのか

 

無料プログラムを試してみて

身体を武器にするための行動を

今すぐとれるかは

あなたの身体を変えたいという気持ち次第です

 

"あなたにお任せします"

 

f:id:gaogaow7:20201210114622j:image

 

 

無料プログラムを受け取って

今すぐ行動に移そうと

決心できた人は

 

 

自分の公式LINEを追加してほしいです!!

 

 

そのLINEからあなたに

プログラムをオンライン指導

できることになります

 

こんなことを思った人は

いるんじゃないでしょうか?

 

・LINEを悪用されるんじゃないか?

・悪質なサイトへ飛ばされるんじゃないか?

・ウイルスに感染するのではないか

 

そんな心配は必要ありません!

悪用は一切しません。

 

 

 

怪しいと思ったら

ブロックしてもらって構いません

 

f:id:gaogaow7:20201210002921p:image

 

LINEを追加後は

無料オンライン指導を受けれるとともに

 

あなたの質問や疑問

直接答えることができ

 

いつでもトレーニングの悩みを

マンツーマンで相談することができます

 

 

LINE追加後一言メッセージを送って下さい

 

ただしこのプレゼントは

個別に相談も受けようと思っているため

対応しきれなくなるのを防ぐために

 

先着5名様限定

 

とさせていただきます

 

*先着順となりますので

今すぐクリックして登録してみて下さい!

 

公式LINE追加はこちら👍👍👍👍👍👍👍

 

 

追加後一言メッセージをお願いします

 

この方法でトレーニングする前

 

モテたくて、自信をつけたくて

身体を強みにするしかなくて

 

筋肉をつけようと真剣に

レーニングをして努力していたつもりでした

 

しかし、頑張っても上手くいかず

諦めるしかないと思うばかりで

 

それでも、、、

何か自分に強みが欲しくて

それでも自分には何もないのが

ツラくて何度も辛い思いをしました  

 

しかしこの方法に出会ってから

 

自分の身体がどんどん

変わって行きました。

 

身体を強みにでき、

自信がついて女性にも

モテることができたのです

 

f:id:gaogaow7:20201210235539j:image

 

こんな方法があったのなら

もっと早く知りたかった

 

そうしたらもっと早く

自分に自信がもてた身体を手に入れることが

できたのかもしれません

 

 

 

あなたにも

身体が変えられない現状を

諦めてほしくない

 

身体が変わらないのは

あなたのせいではありません

 

 

やり方次第

 

これからの行動次第なのです

 

f:id:gaogaow7:20201210111248j:image

 

 

本気で自分の強みとして 

身体を武器に自信をつけたい!

と思っているあなたを

全力でサポートしたいです!

 

 

それではプログラムのほうで

お待ちしております

 

 

公式LINE追加はこちらから👍👍👍👍👍👍

 

 

LINE追加後一言メッセージをお願いします!