<筋トレを続ける根拠>モテホルモン「テストステロン」

・筋トレをしていても

 

体がなかなか変わらず

 

体型が標準のまま

 

・筋肉を武器にしてモテたい

 

・自分に自信が欲しい

 

SNSで身体を自慢したい

 

そんな高卒社会人男性へ!!

 

このブログを読んでくれて

 

ありがとうございます!

 

自分がどのように標準体型から

 

筋肉をつけていったのか

 

その方法を

 

これから教えていきます!

 

 

 

筋トレを続けているけど

 

ふとしたときに

 

本当にモテるのか分からない

 

もう筋トレをやめようかな

 

成果が感じられなくて諦めようかな

 

と思ったことありませんか?

 

f:id:gaogaow7:20201014211449j:image

 

 

ちょっと待って下さい

 

諦めるには

 

まだ早いです!!

 

筋トレ

 

をすることにより

 

テストステロン

 

というホルモンが分泌されます

 

テストステロン

とは

 

主に男性の精巣から分泌される

 

男性ホルモンの一種で

 

筋トレをすることで分泌を促すことができ

 

①筋肉を増やす

 

②骨を強くする

 

③モチベーションを高める

 

④性欲を上げる

 

⑤精神を安定させる

 

アンチエイジング効果

 

そして、、、

 

女性を惹きつけるために

 

重要なホルモン

 

であり

 

 

別名

 

モテホルモン

 

とも言われるほどです!

 

f:id:gaogaow7:20201014211741j:image

 

その結果、、、

 

自信

 

がついて

 

今までよりも男らしくなり

 

モテる

 

ようになります

 

f:id:gaogaow7:20201014212552j:image

 

顔が普通でも

 

コミュ力が高くなくとも

 

 

筋トレをやめてしまうことによって

 

このモテホルモンの分泌を抑制してしまうのは

 

 

もったいない!!

 

 

モテる未来から遠のいてしまうことになり

 

自分の強みがないまま

 

将来過ごし続けてしまうことになります

 

せっかくなら

 

男性として魅力的になって

 

素敵な女性と付き合いたいですよね!!

 

そんな素敵な未来を叶えるために

 

 

身体を鍛えましょう

 

 

筋トレを継続しましょう

 

f:id:gaogaow7:20201015125005j:image

 

真剣佑みたいな身体に

 

進化しちゃいましょう!!